ブルーシールアイスクリーム 牧港本店(3)

またやん7

2020年11月07日 12:00

浦添市牧港にある言わずと知れた県内で人気の老舗のアイスクリーム店です。
前回の記事はこちらです。

この日は、ハンバーガーをいただこうと久々に行ってきました。


お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
また、店外にもテーブル席があります。
お客さんは、小さなお子さん連れの男性、ご夫婦らしきカップル、中高年の男性・女性おひとりさん、家族連れ、他にテイクアウトのお客さんも多くいらっしゃっいました。














メニューは、30種類ほどのアイスクリーム、ソフトクリーム、パフェ&サンデー、ハンバーガー&ホットドック、パイ、ベイクドドーナツ、ドリンク、サイドメニュー等の単品、セット等があります。




今回は、”ブルーシールバーガー670円”の”D set(ドリンクMサイズ、ハーフポテト、アイスクリーム)+460円”をいただきました。

アイスクリームは”パインソルベ”をお願いしました。
ハンバーガーが出来上がるのを待っている間にいただきました。


なめらかな舌触りで、さわやか!甘酸っぱいパイナップルの味が口の中に広がります。美味しいです。


しばらくして”ブルーシールバーガー、ドリンクMサイズ、ハーフポテト(プレーン)”が出てきました。


”ブルーシールバーガー”です。


バンズはふっくらとして、中のパティは肉肉しい美味しさ!これにシャキシャキみずみずしいレタス、玉葱の辛味がめっちゃ合います。
さらに、ベーコン、チーズの塩気が効いて、旨い!


目玉焼きの部分を噛んだ瞬間、黄身の部分が出てきて、まろやかな味になり、美味しいです。


ドリンクMサイズは”ブレンドコーヒー”にしました。
香りがよく、ほろ苦で旨いです。


”ハーフポテト”は、大きめでホクホクとして、なかなか旨いです。
ケチャップをつけていただきました。




こちらは、久しぶりに訪れましたが、アイスクリームはもちろん、ハンバーガーも美味しかったです。
自宅や職場からも近いので、ぜひまた行ってみようと思います。



あと、3年前に行った記事をまだ載せていなかったので、ついでに載せます、
この日は、クリスマス前ということもあって、イルミネーションが華やかでした。


お客さんは、地元の方から観光客までいらっしゃっていて、かなりにぎわっておりましたよ。

この日は、アイスクリームをいただきに来ました。






”サンフランシスコミントチョコ+いちごのショートケーキ”をいただきました。
”サンフランシスコミントチョコ”は、大好きでよく注文します。ミントの爽やかさと、チョコの味が絶妙で、めっちゃ旨いです。
”いちごのショートケーキ”は、いちごの味に、ミルキーな味わいが加わり、優しい甘さで美味しかったです。


相方が食べたアイスクリームです。


ブルーシールアイスクリーム 牧港本店
浦添市牧港5-5-6
TEL:098-877-8258
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
P有り

関連記事