Pain de Kaito 那覇西町店

またやん7

2020年02月23日 12:00

那覇市西にあるパン屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの「NANBUアワー」の給食係のコーナーで、以前に紹介されていて、気になっていたお店です。
こちらは、名護市の店舗には訪れたことがありますが、この店舗は初来店になります。


香ばしい香りが漂うお洒落な店内は、大きなテーブル上に美味しそうなパンが並んでいます。








お客は、私だけでしたよ。

今回は、”キャラメルスティック120円、タルチフランベ パストラミビーフとポテト330円、紅いもクロワッサン250円、トマトとバジルとチーズとベーコン230円、メロンパン180円”を購入しました。


”キャラメルスティック”です。


食パンをキャラメルコーティングしたもので、上品な甘さで、美味しいです。


”タルチフランベ パストラミビーフとポテト”です。


パストラミビーフの塩気、ゴロっと入ったポテトの味がパンとよく合います。
ボリュームもあり、食べ応えがあります。


”紅いもクロワッサン”です。


クロワッサンに紅イモクリームをサンドしてあり、紅芋の風味と甘みがしかりとして、なかなか旨いです。


”トマトとバジルとチーズとベーコン”です。


全粒粉にベーコン、バジル、ドライトマト、チーズで味つけしたそうで、生地も歯応えがあり、美味しいです。


”メロンパン”です。


ブリオッシュの生地をクッキー生地が包み焼いたそうで、サクサク食感と優しい甘さがいいですね。
美味しいです。


こちらのパンは、久しぶりにいただきましたが、相変わらずの美味しさで大満足でしたよ。
また、私がお店の中で写真を撮りたそうにしていると、男性スタッフさんが「どうぞ、ゆっくり写真を撮って下さい」と声をかけてくれて、その優しい心遣いに感激しました。
とてもいいお店なので、またちょくちょく買いに来たいと思います。

Pain de Kaito(パンデカイト) 那覇西町店
那覇市西2-11-8
TEL:098-975-9499
営業時間:08:00~19:00
定休日:無休
P有り(店舗前)

関連記事