てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 串カツ&ハイボール なか居

2017年10月13日

串カツ&ハイボール なか居

那覇市牧志のむつみ橋通りにある居酒屋さんです。
この辺は、昼飲みでよく訪れる場所で、たまたま通りかかって見つけたお店です。
こじんまりとした店内は、オープンキチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、カップルが1組いらっしゃいましたよ。
串カツ&ハイボール なか居

串カツ&ハイボール なか居

串カツ&ハイボール なか居

メニューは、串カツの他、チャンプルー、沖縄天ぷら、一品料理、沖縄風焼そば、島料理、玉子焼き、サラダ、ご飯・めん等があります。
ドリンクは、ハイボール、ビール、カクテル、サワー、焼酎、果実酒、ワイン、日本酒、樽ハイサワー、泡盛、焼酎割り、ノンアルコール、ソフトドリンク等があります。
また、お得な千ベロもあります。
串カツ&ハイボール なか居串カツ&ハイボール なか居串カツ&ハイボール なか居

串カツ&ハイボール なか居串カツ&ハイボール なか居

まずは、”千ベロ(串カツ3本orからあげorミニナポリタン and ドリンク3杯)1000円”にして、”麦職人”にしました。
串カツ&ハイボール なか居

ドリンクの引換は、ビー玉で行います。
串カツ&ハイボール なか居

おつまみは、看板メニューの”串カツ3本”にしました。
ちなみに、ソースの二度付け禁止です。
串カツ&ハイボール なか居

”ゴーヤ”は、結構苦みが効いています。
串カツ&ハイボール なか居

”えび”は、海老の風味もよく、なかなか旨いです。
串カツ&ハイボール なか居

”ササミ”は、ほどよく歯ごたえがあり、美味しいです。
串カツ&ハイボール なか居

ドリンク2杯目は、”トリスハイボール”にしました。
串カツとも合いますね。
串カツ&ハイボール なか居

”島どうふのやっこ400円”です。
串カツ&ハイボール なか居

葱、生姜、鰹節をのせて、醤油をかけていただきました。
シンプルですが、とても好きです。
串カツ&ハイボール なか居

”ざるもずく500円”です。
串カツ&ハイボール なか居

そば汁に葱、山葵を入れ、それにもずくをつけていただきます。
これはこれで、旨いのですが、個人的にはやはりもずく酢の方が好きかな!
串カツ&ハイボール なか居

3杯目の”レモンサワー”です。
さっぱり爽やかです。
串カツ&ハイボール なか居

こちらは、手頃な値段で、気軽にお酒と串カツ、おつまみをいただけるのがいいですね。
お店は、男性スタッフさん2人と女性スタッフさんひとりでされていました。
注文会計時以外は、会話はなかったです。
ひとりもくもく飲み食いして、1時間程度で、お店を後にしました。
串カツ&ハイボール なか居

串カツ&ハイボール なか居
那覇市牧志3-1-1
TEL:098-975-5195
地図はこちら
営業時間:16:00~26:00
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)

センベロ Ji-Ji(3)
センベロ Ji-Ji(3)(2024-04-03 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。