てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 食堂 @南部 › ラーメン @南部 › Cafe @南部 › カフェ&軽食 月桃

2017年09月30日

カフェ&軽食 月桃

那覇市の安里三叉路近くにあるカフェ&軽食のお店です。
グルメサイトで、たまたま見かけて、早朝から開いているということで、気になっていたお店です。
奥に細長い店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
この日は、昼飲みの帰りに小腹がすいたので、午後4時頃に訪れました。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
カフェ&軽食 月桃

カフェ&軽食 月桃

カフェ&軽食 月桃

メニューは、麺類、定食(ごはん・サラダ・スープ・ドリンク付)、単品、ソフトクリーム等があります。また、08:00~10:00までのモーニングメニューもあります。
ドリンクは、ビール、ノンアルコールビール、泡盛、ハイボール、ソフトドリンク等があります。
カフェ&軽食 月桃カフェ&軽食 月桃

カフェ&軽食 月桃

今回は、”醤油 拉麺500円”をいただきました。
スープは、醤油ベースのやや濃いめの味わいです。
カフェ&軽食 月桃

具のチャーシューは、肉肉しい味わいです。
カフェ&軽食 月桃

茹で玉子は、好きなので、入っているだけでうれしいです。
カフェ&軽食 月桃

メンマのシャキシャキ感もアクセントになっていいですね。
コーンが入ると、甘味も感じられます。
カフェ&軽食 月桃カフェ&軽食 月桃

麺は、つるっとのど越しがいいのですが、個人的にはもう少しコシが強い方が好みです。
カフェ&軽食 月桃

途中で、胡椒をかかて、味にパンチを加えました。
カフェ&軽食 月桃

こちらは、メニューも豊富で、朝の8時から、夜の9時まで営業されているので、朝食、ランチ、ディナーといろいろと利用できていいですね。
次回は、朝食をいただきに行ってみようと思います。

カフェ&軽食 月桃
那覇市安里2-4-12
TEL:098-917-0300
地図はこちら
営業時間:08:00~21:00、モーニング08:00~10:00、ランチ11:00~15:00、カフェタイム15:00~17:00(お飲物のみ)、ディナー17:00~21:00
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(食堂 @南部)の記事
二軒目(2)
二軒目(2)(2024-03-21 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。