てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › まっちょん堂

2017年09月05日

まっちょん堂

那覇市牧志の浮島通りから、小さな路地を入ったところにある居酒屋さんです。
ネットで、見かけて、午後3時から昼飲みができること知り、昼飲み大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
こじんまりとした店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男女4人のグループがいらっしゃいましたよ。
まっちょん堂

まっちょん堂

メニューは、おつまみ系が中心で、刺身、焼き物、汁物、揚げ物、炒め物、パン・ご飯物等があり、全品300縁です。
ドリンクは、ビール、サワー、日本酒、ハイボール、泡盛、ホッピー等があります。
まっちょん堂

まずは”サッポロ生ビール300円”をいただきました。
まっちょん堂

”豚しゃぶ冷奴300縁”です。
まっちょん堂

胡麻ドレッシングの豚しゃぶと、冷たくさっぱりとした冷奴はベストマッチですね。
美味しい~!暑い日には最高です。
まっちょん堂

”キーマカレーブルスケッタ300縁”です。
まっちょん堂

スパイシーで挽肉たっぷりのキーマカレーがバケットにのっています。
これも激ウマで、お酒もすすみます。
まっちょん堂

こちらは、昼飲みができ、しかも手頃な値段ですごく美味しいお料理がいただけて、よかったです。
お店は、男性店主がおひとりでされていて、注文・会計時以外は会話はまったくなかったです。
いつか機会があれば、また寄らせていただきます。
まっちょん堂

まっちょん堂
那覇市牧志3-1-1
TEL:090-3537-0572
地図はこちら
営業時間:15:00~24:00
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
うららか食堂(2)
うららか食堂(2)(2024-03-28 12:00)

小料理屋 松六
小料理屋 松六(2024-03-27 12:00)

牧志琉(2)
牧志琉(2)(2024-03-22 12:00)

當眞ノ里(3)
當眞ノ里(3)(2024-03-17 12:00)

あぶさん(2)
あぶさん(2)(2024-03-12 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。