2017年08月25日

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

北谷町美浜にある「ザ・ビーチタワー沖縄」1階にあるバーベキューコートです。
職場のグループの懇親会ということで、やってきました。大きなガラスの開放感のある店内は、テーブル席になっております。
ちなみに、全席喫煙可です。
お客さんは、観光客のカップルや家族連れが中心でしたよ。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

今回は、事前に予約していていた”ディナーバーベキュー「2時間食べ飲み放題大人4200円、小人2100円(6~11歳)(消費税・サービス料込)」”でした。
飲み放題のドリンクは、エビスやプレミアムモルツをはじめ、泡盛、ワイン(赤・白・スパークリング)、カクテル、焼酎、サワー、ハイボール、ソフトドリンク等いろいろ揃っています。

私は、もちろん大好きな”サッポロ エビスビール”をたらふくいただきました。
めっちゃ幸せです。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

バーベキューは、牛・豚・鶏肉に、野菜、魚介等があります。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

私は、”骨付きカルビ、牛ロース、ソーセージ、豚肉、豚タン、チキン、牛ハラミ塩麹つぼ漬け、ウインナー、アスパラガス、茄子”をいただきました。
たれは、”辛口味噌だれ”、”塩だれ”、”甘口醤油だれ”があります。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

”骨付きカルビ”です。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

骨周りなので、熱々を手で掴んで、ちょっと食べ辛いですが、旨みが凝縮しています。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

”牛ロース”です。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

割と歯応えがあり、ほんのりミルキーな味わいです。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

”豚肉”です。
ちょいやわらかく美味しいです。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

”豚タン”です。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

コリッとした歯応えがよく、美味しいです。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

”チキン”です。
「野菜もとらなきゃ!」と”アスパラガス”、”茄子”もいただきました。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

”チキン”は、大きめにカットされていますが、やわらかくて、旨いです。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

”牛ハラミ塩麹つぼ漬け”です。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

やわらかく味付けもなかなかいいですね。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

定番の”ウインナー”は、ビールとの相性がいいですね。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

”赤ワイン”は、樽から注ぎます。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

肉料理をいただくと飲みたくなります。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

〆に”フォー(ベトナム麺)”もいただきました。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

つるつるっとのど越しがいい!パクチーをたっぷり投入して、美味しくいただきました。
BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA

こちらのバーベキューは、値段はやや高めですが、エビスビールをはじめ、いろんなドリンクが好きなだけ楽しめるのいいですね。
機会があれば、また行ってみようかと思います。

BARBECUE COURT YANBALU CUCINA(バーベキューコート ヤンバルクッチーナ)
北谷町字美浜8-6 ザ・ビーチタワー沖縄
TEL:098-921-7711
地図はこちら
営業時間:18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(バイキング @中部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。