てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › BAR Café4

2017年08月12日

BAR Café4

那覇市三原にあるCAFÉ&BARです。
たまたま、お店の前を通りかかって、とても雰囲気が良さそうでしたので、入店してみました。
お洒落な店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、常連らしき男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
BAR Café4

BAR Café4

BAR Café4

ドリンクメニューは、コーヒー、ソフトドリンク、シャンパン、スパークリングワイン、ビール 小瓶、カクテル、泡盛、焼酎、ウイスキー等があります。
フードは、おつまみ、ドライソーセージ、たこ焼き、チキンナゲット、デザート等があります。
チャージ料は、300円です。
BAR Café4BAR Café4BAR Café4BAR Café4

BAR Café4BAR Café4BAR Café4BAR Café4

BAR Café4BAR Café4BAR Café4BAR Café4

BAR Café4BAR Café4

今回は、2軒目で訪れたので、”ジンリッキー700円”をいただきました。
すっきりとした辛口でなかなか旨いです。
BAR Café4

相方は、”モスコミュール700円”をいただきました。
BAR Café4

店内には、「7!!(セブンウップス)」さんのサインがありましたよ。
BAR Café4

こちらは、若い男性がおひとりでされていていましたが、ドリンクを持ってくる時以外は、私達のところには来なくて、カウンターの端の方にずっと居ました。
なので、注文会計時以外は、まったく会話はなかったです。
私達は、ドリンクを1杯だけ頂き、お店を後にしました。
ひとりで静かに飲みたい方には、いいお店だと思います。
BAR Café4

BAR Café4
那覇市寄宮3-18-5
TEL:090-1342-8356
地図はこちら
営業時間:21:00~06:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。