てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @北部 › 弁当・オードブル さくら食品

2017年08月06日

弁当・オードブル さくら食品

名護市伊佐川交差点近くにあるお弁当屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで、ここの辛いカレーがすごく美味しいと聞き、北部の現場に行く途中で、弁当を買いに行ってきました。
弁当・オードブル さくら食品

店内のカウンターテーブルには美味しそうなお弁当が並んでいます。
弁当・オードブル さくら食品

弁当・オードブル さくら食品

これらの弁当以外に、人気No.1の しに辛いカレーと、そば、ゆし豆腐もありました。
弁当・オードブル さくら食品弁当・オードブル さくら食品

今回は、もちろん”しに辛いカレー”にしました。
これは、サイズ(大350円or小250円)、トッピング(とんかつorからあげorハンバーグ)が選べますが、今回は、サイズは小で、トッピングは”とんかつ”にしました。
弁当・オードブル さくら食品

”しに辛いカレー”は、まずとんかつをいただきました。
小さ目ですが、やわらかく美味しいです。
弁当・オードブル さくら食品

カレーは、大きめにカットされた玉葱、じゃがいも、やわらかく煮込まれたお肉が入っており、スパイシーですごく旨い!ただ、かなりの辛さです。
辛いのが大好きな私でも、食べ終わった後も、しばらく口の中がピリピリと痛かったです。(笑)
弁当・オードブル さくら食品

私にとっては、予想以上の辛さでしたが、味は美味しいので、激辛が大好きな方には、ぜひ食べてもらいたいです。
私も、またチャレンジしようと思っています。

弁当・オードブル さくら食品
名護市伊差川6
TEL:0980-52-4250
地図はこちら
営業時間:07:00~13:30
定休日:第4土曜日・日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @北部)の記事
鶏八亭
鶏八亭(2024-04-20 12:00)

Cream Cream
Cream Cream(2021-08-28 12:00)

仲間商店〔本館〕
仲間商店〔本館〕(2020-05-31 12:00)

田港商店
田港商店(2020-02-02 12:00)

さくら弁当
さくら弁当(2019-02-03 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。