てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

2017年07月24日

HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

那覇市牧志の国際通り屋台村内にあるBARです。
以前、訪れて、すごくいいお店でしたので、またまたおじゃましました。
前回の記事は、こちらです。

こじんまりとした店内は、コの字形のカウンター席になっております。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさん、女性のおひとりさん、観光客の家族連れがいらっしゃいましたよ。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

ドリンクメニューは、ウィスキー、ビール、カクテル、オリジナルカクテル、グラスワイン、モエ&シャンパン、にごり梅酒、屋台村オリジナル泡盛、ソフトドリンク等があります。
フードは、ちょこっとおつまみ、合鴨ロースト、ハンモックサラダ、沖縄県産ソーセージ、石窯PIZZA、PASTA&ライス等があります。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)HAMMOCK 国際通り屋台村(2)HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

まずはいつもの”オリオンドラフト生500円”をいただきましたよ。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

続いて、”ジンリッキー600円”をいただきました。
すっきりとした味わいで旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

さらに、”パッションフルーツカクテル”をいただきました。
パンションフルーツの甘酸っぱさが効いて、爽やかな味です。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

”GLASS WINE(赤ワイン)500円”もいただきました。
酸味が効いています。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

さらに、”58泡盛”もいただきました。
シャキッと歯応えとともに広がるゴーヤーの苦みがすご~く心地よいです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

〆に”GLASS WINE(白ワイン)500円”もいただきました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

こちらは、久しぶりに訪れましたが、相変わらず居心地の良いお店です。

昼のスタッフの上原綾さんは、沢口靖子、柴崎コウ、スザンヌさんに似た美人で、トークも素晴らしく、ゆんたくしながら結構長居してしまいました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

さらに、夜のスタッフの伊良部さんの人柄も最高です。
2時間ほど、ゆんたくしながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)




それから、1ケ月後。。。
実は、この日は屋台村内の別のお店におじゃましましたが、そこがイマイチでしたので、早めにそのお店を出て、ここにやってきました。
お客さんは、私以外に、カップルが1組いらっしゃいましたよ。

まずは”モヒート”をいただきました。
ミントの爽快感がたまりません。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

おつまみは、”島たるちー300円”をいただきました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

これは、島豆腐を、マヨネーズ、チーズを使ってアレンジしたおつまみで、めちゃくちゃハマる味ですね。
お酒がすすみます。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

大好きな”LAPHROAIG600円”もいただきました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

”仲良し3種チーズ盛り300円”です。
軽いお酒のつまみにバッチリです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

”ROYAL LOCHNAGAR600円”です。
シングルモルトにしては、すっきりとして上品な味わいで、飲みやすいです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

”TALIKER600円”です。
スモーキーな風味がたまりません。
めちゃ旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

”THE ARDMORE600円”は、初めていただきました。
ピーティさは、思ったよりは強く感じませんでしたが、ほんのりフルーティさもあり、なかなか旨いです。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

この日も、スタッフの上原さんと、ゆんたくしながら、楽しい時間を過ごせましたよ。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)




それから、1週間後。。。
この日は、職場の同僚と昼飲みでハシゴしていて、1軒目に行った後、2軒目が開店するまで、30分ほど時間が空いたので、こちらにやってきました。
お客は、私達だけでしたよ。

この日は、”オリオンドラフト生500円”のみいただきました。
かなり暑かったので、すごく美味しいです。

相方は、”カルアミルク”をいただきました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

もうひとりの相方は、車で来たので、”ジンジャーエール”をいただきました。
HAMMOCK 国際通り屋台村(2)

この日は、30分ほどしか居られませんでしたが、スタッフの上原さんと、ゆんたくしつつ、店長の安里さんのフレアーショーのスタイルもちょこっと見せていただき、楽しい時間を過ごせました。
とてもいいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。

HAMMOCK 国際通り屋台村
那覇市牧志3-11 国際通り屋台村
TEL:098-866-6163
地図はこちら
営業時間:11:00~02:00
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。