てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 立呑み処 串豚(2)

2017年07月05日

立呑み処 串豚(2)

那覇市泊にある立呑み処です。
実は、この日は、以前別のお店で、偶然お会いした有名ブロガーのくまぽんさんにお誘いを受けまして、てぃーだブログのマエダマエダさんも一緒に飲み会で、「串焼キ&煮込ミ カメチヨ」さんに行く予定でしたが、満席で入れなかったので、席が空くまで、ここに寄りました。
ここは、以前にもおじゃましたことがありますよ。
前回の記事は、こちらです。

店内は、オープンキッチンで、立ち呑み用のカウンターのみです。
お客さんは、私達以外に、ご夫婦らしきカップルと、若い男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
立呑み処 串豚(2)

立呑み処 串豚(2)

立呑み処 串豚(2)

メニューは、もつ焼き、にこみ、牛さがりステーキ、ガツ刺し、炒め物、揚げ物、おつまみ、白めし等があります。
ドリンクは、ビール、ハイボール、泡盛、ノンアルコールビール、日本酒、焼酎、ホッピー、電気ブラン、ソフトドリンク等があります。
立呑み処 串豚(2)立呑み処 串豚(2)立呑み処 串豚(2)

立呑み処 串豚(2)立呑み処 串豚(2)立呑み処 串豚(2)

注文は、用紙に書いて、行います。
立呑み処 串豚(2)

まずはいつもの”オリオン生ビール430円”で乾杯です。
立呑み処 串豚(2)

続いて”酎ハイ 幻のホイス380円”もいただきました。
梅の酸味が効いて、さっぱりとした味で、飲みやすいです。
立呑み処 串豚(2)

”がつ130円”です。
ニンニク風味が食欲をそそり、歯応えと風味もよく、とても美味しいです。
立呑み処 串豚(2)

”はつ130円”です。
プリプリ食感で、旨いです。
立呑み処 串豚(2)

”かしら130円”です。
ほどよい歯応えで、ジュシー!噛むほどに旨みが広がります。
立呑み処 串豚(2)

”ししとう130円”です。
相方の希望で、注文しました。ピリッとくる辛みがクセになります。
立呑み処 串豚(2)

当初、こちらに訪れる予定はなかったのですが、急遽、おじゃまして、改めて、その美味しさと値段の安さに、感動しました。
また、かなり前に訪れた私のことを店主が、覚えていてくれたのも、非常にうれしかったです。
また近々寄らせていただきます。
立呑み処 串豚(2)

立呑み処 串豚
那覇市泊1-22‐16 1階
TEL:098-862-9416
地図はこちら
営業時間:ランチタイム11:30~15:00、夜16:00~24:00
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。