てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 弁当の店 井筒屋 大謝名店

2017年06月25日

弁当の店 井筒屋 大謝名店

宜野湾市大謝名にあるお弁当屋さんです。
以前、ネットで紹介されていて、値段が安く、家や職場からも近いので、お弁当を買いに行ってきました。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

明るい店内のオープンキッチンのカウンターには、お弁当が並んでいます。
土曜日の朝9時過ぎに訪れたので、種類はやや少なめです。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

沖縄そばもセルフで購入できます。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

もちろん持ち帰りもできますが、店内と店外にテーブル席があり、そこでいただくこともできます。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

弁当の店 井筒屋 大謝名店

弁当は、サイズが分かれていますが、小さ目のサイズにして、”そば”も購入しました。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

”そば”は、トッピングで、天かす、もやし、紅生姜、辛味噌を入れましたが、ネギを入れ忘れました。(笑)
スープは、すっきりとしたホッとする味わいで、すっきりとした味わいで、美味しいです。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

麺は、少し柔らかめでしたが、なかなか旨いです。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

購入した弁当は、小さ目ですが、”ご飯、油味噌、ポーク、厚揚げ、ミートボール、カボチャコロッケ、大根イリチー、フーチキナーチャンプルー”といろいろ入っています。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

”大根イリチー”は、家庭的なホッとする美味しさです。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

”フーチキナーチャンプルー”は、大好きなお麩とピリッと辛さの効いたチキナーがよく合います。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

”ご飯”は、油味噌も添えられているので、それだけでも結構すすみます。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

”ポーク”は、定番の味!塩気の効いた懐かしい味わい!大好きです。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

”厚揚げ”は、弁当があじくーたーの料理が中心なので、豆腐の味がより美味しく感じます。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

”ミートボール”は、ケチャップソースの甘さが肉の旨みを引き立てます。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

”カボチャコロッケ”は、カボチャの素材の優しい甘さがいいですね。
弁当の店 井筒屋 大謝名店

こちらは、お弁当の値段が安くて、味もなかなか旨い!美味しかったです。
ただ、お店のおばさまの接客がちょっと怖かったです。

弁当の店 井筒屋 大謝名店
宜野湾市大謝名4-4-1
TEL:098-890-1723
地図はこちら
営業時間:02:00~13:30
定休日:無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。