てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › BAR @中部 › VONGO & ANCHOR

2018年05月24日

VONGO & ANCHOR

北谷町美浜のアメリカンヴィレッジの海側にあるCAFÉ&BARです。
近くの居酒屋で飲んだ帰りに、寄ってみました。
いつも参考にさせていただいている☆hiro☆さんのブログ「★美味いもん食いたーい★(* ´艸`)プププ」で紹介されていて、気になっていたお店です。
お洒落な店内は、広々として、カウンター席、テーブル席があり、外にもテラス席があります。
お客さんは、私達以外に、女性のグループ、カップルの他、外人の女性のおひとりさんと男女のグループがいらっしゃいましたよ。
VONGO & ANCHOR

VONGO & ANCHOR

VONGO & ANCHOR

VONGO & ANCHOR

メニューは、パスタ、ディナーステーキ、サンドウィッチ、ライスプレート、デリプレートセット、サラダ、スープ、サイドディッシュ(肉料理、揚げ物、フレッシュワカモレ、ガーリックシュリンプ)、ワッフルプレート、ナチュラルハイパフェ、ケーキ等があります。
ドリンクは、クラフトビール、ビール、ワイン、カクテル、コーヒー、マッドシェイク、スムージー、紅茶、ソフトドリンク等があります。
また、12:00~18:00は、HAPPY HOURになっていますよ。
VONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHOR

VONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHOR

VONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHOR

VONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHOR

VONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHORVONGO & ANCHOR

VONGO & ANCHORVONGO & ANCHOR

まずは”KAMIKATZ IPA1200円”をいただきました。
このクラフトビールは初めていただきましたが、濃厚なコクと苦味にパンチも効いていて、私好みの味です。
VONGO & ANCHOR

相方は、スムージーの”リコピンスマッシュ(トマト、ニンジン、ピンクグレープフルーツ、レモン、ブルーベリー、ドラゴンフルーツ、黒すりごま、ヨーグルト、野菜ジュース)600円”をいただきました。
VONGO & ANCHOR

今回は”日替り惣菜8種類盛り合わせ(スープ+サラダ+パン付)1100円”をお願いしました。
VONGO & ANCHOR

スープは、”トマトスープ”でした。
味付けは控えめで、トマトの味を生かしています。
トマトの酸味と甘味が直に感じます。
VONGO & ANCHOR

サラダは、ワンプレートにいろいろ盛りつけられています。
VONGO & ANCHOR

野菜サラダは、キャベツ、紫キャベツ、レタス、パプリカとたっぷりの野菜がいただけ、普段野菜不足の私にはありがたいです。
ドレッシングは、結構薄味でした。
VONGO & ANCHOR

”ひじき煮物”は、味付けもちょうどよく、ご飯も欲しくなります。
VONGO & ANCHOR

料理名はわかりませんが、豆腐のようなふわふわした料理もあり、ほどよく塩気が効いて、なかなか旨いです。
VONGO & ANCHOR

”コールスロー?”は、さっぱりとしたドレッシングでヘルシーな味わいです。
VONGO & ANCHOR

”エビマヨ”は、エビがプリプリ、ソースも旨いです。
VONGO & ANCHOR

”パン”は、クロワッサン系のものが2種類あり、ふっくら香ばしく美味しいです。
VONGO & ANCHOR

スイーツの”季節のケーキ・タルト600~630円”もいただきました。
アイスクリームも添えられています。
VONGO & ANCHOR

ケーキを味見させてもらいましたが、優しい甘さで、美味しいです。
VONGO & ANCHOR

こちらは、目の前が海という素敵なロケーションの中で、ゆっくりとコーヒーや料理、スイーツ等が楽しめていいですね。
客層としては若い女性が中心なので、私のようなじじぃには似合わないかも!
VONGO & ANCHOR

VONGO & ANCHOR
北谷町美浜9-49 ベッセルホテルカンパーナ別館 1F
TEL:098-988-5757
地図はこちら
営業時間:09:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(2)Cafe @中部BAR @中部
この記事へのコメント
ものすごく美味しそうです・・・・・!!!!!!!!
Posted by ユニちゃんユニちゃん at 2018年05月24日 16:45
ユニちゃん様
コメントありがとうございます。
写真から美味しさが伝わったようで、うれしいです。
個人的な感想としては、素材の味を生かしたヘルシーな味わいでした。
海のそばにあるので、これからの季節、テラス席で、料理をいただきながら、ゆっくり過ごすのもいいと思いますよ。
Posted by またやん7またやん7 at 2018年05月28日 18:27
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。