てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @北部 › ダイニングバー @北部 › やんばる厨房 Kishi

2018年04月12日

やんばる厨房 Kishi

名護市宇茂佐の森にあるレストランです。
最近、名護市での仕事が多いため、ランチする場所をネットで探している時に見つけたお店です。
天井が高くゆったりとした店内は、カウンター席、テーブル席、掘り炬燵の座敷があります。
お客さんは、私達以外に、家族連れが2組いらっしゃいましたよ。
やんばる厨房 Kishi

やんばる厨房 Kishi

やんばる厨房 Kishi

ランチメニューは、mixフライプレート、日替わりプレート、パスタ、ハンバーグステーキ、お子様プレート、オムライス、タコライス、カツ丼、親子丼、とんかつ定食、若鶏の唐揚げ定食、デザート、ソフトドリンク等があります。
ディナーメニューは、肉料理、魚料理、お子様プレート、定食・丼ぶり、パスタ、ピザ、パスタセット、サラダ、単品料理、オムレツ、デザート等があります。
ドリンクは、ビール、泡盛、カクテル、ワイン、ソフトドリンク等があります。
やんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishi

やんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishi

やんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishi

やんばる厨房 Kishi

やんばる厨房 Kishi

今回は、おすすめと書かれていた”トマトソースパスタ(具材は日替り)(サラダ、スープ、コーヒーor紅茶付き)800円”と”洋なしチーズタルト 1個250円”を注文しました。

先に、”サラダ”と”スープ”が出てきました。
”サラダ”です。
やんばる厨房 Kishi

キャベツ、レタス、パプリカ、トマトが入り、さっぱりと酸味の効いたイタリア風のドレッシングで、美味しくいただきました。
やんばる厨房 Kishi

”スープ”です。
やんばる厨房 Kishi

クルトン入りのオニオンスープで、コクがあり、後でピリッとスパイスも効いて、すごく美味しいです。
やんばる厨房 Kishi

”トマトソースパスタ”です。
やんばる厨房 Kishi

ソースがサラサラ系で、トマトの酸味や甘味は控えめで、あっさりとした味わいですが、その分ブロッコリー、玉葱、ベーコン等の具材の味が引き立っていて、これにアルデンテの麺が絡んで、すごく旨いです。
やんばる厨房 Kishi

途中で、粉チーズ、タバスコをかけて、味の変化を楽しみました。
やんばる厨房 Kishiやんばる厨房 Kishi

相方は、”オムライス(デミグラス(orトマト))(サラダ、スープ、コーヒーor紅茶付き)900円”をいただきました。
やんばる厨房 Kishi

上のふわふわの玉子をカットすると、こんな感じです。
やんばる厨房 Kishi

もうひとりの相方は、”日替わりプレート(お肉、お魚)(スープ、サラダ、ライス、コーヒーor紅茶付き)950円”をいただきました。
やんばる厨房 Kishi

ワンプレートで、”肉(チキンカツレツ)”と”お魚(白身魚のピカタ)”がいただけて、お得感があります。
やんばる厨房 Kishi

相方2人が頼んだ料理も、それぞれ美味しい!と言っておりましたよ。

”洋なしチーズタルト”です。
やんばる厨房 Kishi

苺ソースのかかった”洋なしチーズタルト”は、甘さ控えめで、サクサクとしたタルト生地にのった洋ナシの風味食感がたまりません。
やんばる厨房 Kishi

”ホットコーヒー”と一緒に美味しくいただきました。
やんばる厨房 Kishi

次回は、相方の頼んだとても美味しそうな”オムライス”をいただいてみたいです。
やんばる厨房 Kishi

やんばる厨房 Kishi
名護市宇茂佐の森2-11-4
TEL:0980-57-7191
地図はこちら
営業時間:11:00~23:00(L.O.)
定休日:月曜日
P有り


同じカテゴリー(Cafe @北部)の記事
On the Beach Café
On the Beach Café(2018-07-05 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。