てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › ダイニングバー @中部 › BarCafe(バルカフェ)

2018年03月02日

BarCafe(バルカフェ)

宜野湾市新城にあるバルカフェです。
たまたま、ネットで見かけて、料理が美味しそうなところと、お店の雰囲気が良さそうで、気になっていたお店です。
お洒落な店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
この日は、夕方の開店と同時に入店したので、お客は私ひとりでしたよ。
BarCafe(バルカフェ)

BarCafe(バルカフェ)

ランチメニューは、黒チキンカレー、タコライス、スパイシーチキンプレート、手作りハンバーグプレート、セット、デザート、ランチボックス(持ち帰り)等があります。
ドリンクは、コーヒー、ソフトドリンク等があります。
ディナーメニューは、アラカルト、サラダ、パスタ、揚げ物等があります。
ドリンクは、ビール、泡盛、ハイボール、ワイン等があります。
また、お得な飲み放題プラン、飲み放題付コースプランもあります。
BarCafe(バルカフェ)BarCafe(バルカフェ)BarCafe(バルカフェ)BarCafe(バルカフェ)

BarCafe(バルカフェ)BarCafe(バルカフェ)BarCafe(バルカフェ)

今回は、「飲み放題プランお一人様1時間1280円」にして、まずは”金麦<樽詰>”をいただきました。
BarCafe(バルカフェ)

”若鶏のバンバンジーサラダ(特製ごまドレッシング)バル価格420円”です。
BarCafe(バルカフェ)

ごまドレッシングの味もよく、鶏肉はやわらかく滑らかな食感!ハーフサイズにしては、ボリュームもあってよかったです。
BarCafe(バルカフェ)

さらに炭酸系が飲みたかったので”角ハイボール”をいただきました。
BarCafe(バルカフェ)

”熟成!!黒チキンカレー680円”です。
BarCafe(バルカフェ)

コクがあり、スパイスも効いて、ピーマン、人参、チキンがゴロっと入って、めちゃくちゃ美味しいです。
BarCafe(バルカフェ)

続いて”グラスワイン(赤)”もいtだきました。
やさしい口当たりで、後味で酸味もあります。
BarCafe(バルカフェ)

せっかくなので、「飲み放題プランも1時間延長※2時間以降680円」して、”やわらか カットステーキバル価格680円”も追加注文しました。
このソースは、”和風・トマト・デミグラス・ハニーマスタード”から選べるので、お店の方にオススメを聞いて、”和風”でお願いしました。
BarCafe(バルカフェ)

ステーキはに、野菜サラダ、ポテト、パプリカ、カボチャも添えられていて、バランスがいいですね。
BarCafe(バルカフェ)

BarCafe(バルカフェ)

BarCafe(バルカフェ)

ステーキは、その名のとおり、やわらかくジューシー!和風のソースもお肉の味を引き立てていて、とても美味しいです。
BarCafe(バルカフェ)

こちらは、手頃な価格で美味しい料理がいただけて、よかったです。
また、優しそうな料理担当の男性スタッフさん、気さくに声をかけてきてくれた綺麗な女性スタッフさんもいて、とてもいい時間を過ごすことができました。
BarCafe(バルカフェ)

BarCafe(バルカフェ)

レシート発行で明朗会計なところもいいですね。
ぜひまた寄らせていただきます。
BarCafe(バルカフェ)

BarCafe(バルカフェ)
宜野湾市新城2-30-21
TEL:098-893-4122
地図はこちら
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)、17:30~24:00(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
定休日:水曜日
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。