てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › Maverick Hamburger

2017年12月29日

Maverick Hamburger

那覇市松尾の那覇高校向かいにあるハンバーガー専門店です。
いつも参考にさせていただいているくまぽんさんのブログで紹介されていて、美味しいハンバーガーと昼飲みができそうでしたので、さっそくおじゃましました。
お洒落な店内は、オープンキッチンのカウンター席と、2人掛けテーブル席が1席、3人掛けテーブル席が1席、4人掛けテーブル席が1席あります。
お客さんは、私以外に、カップルが2組、お子さん連れのご夫婦、若い女性の3人組、男性のおひとりさん、お子さん連れの女性、女性のおひとりさんがいらっしゃっていて、かなりにぎわっておりました。
Maverick Hamburger

Maverick Hamburger

Maverick Hamburger

Maverick Hamburger

レコードジャケットを利用したお洒落なメニュー票です。
Maverick Hamburger

フードは、数種類のハンバーガーの単品、ミニバーガー3種類のスライダーズが中心で他、サイドメニュー、おつまみ等があります。
ドリンクは、ソフトドリンク、ビール、サワー・酎ハイ、ハイボール・シングルモルト、カクテル等があります。
Maverick HamburgerMaverick HamburgerMaverick Hamburger

まずは大好きな”アサヒスーパードライ(生ビール)500円”をいただきました。
Maverick Hamburger

今回は、”アボカドベーコンチーズバーガー950円”と”フレンチフライ300円”をお願いしました。
Maverick Hamburger

Maverick Hamburger

”アボカドベーコンチーズバーガー”です。
Maverick Hamburger

香ばしく焼き上げられたバンズと肉の旨みのしっかりとしたパティに、ベーコンの塩気、チーズの風味、シャキシャキレタス、なめらかな食感のアボカドがうまくまとまっていて、すごく美味しいです。
Maverick Hamburger

”フレンチフライ”と一緒に美味しくいただきました。
Maverick Hamburger

”白州NVハイボール800円”は、大好きなハイボールで、ついつい注文してしまいます。
Maverick Hamburger

”ラーメン”は、スタッフさんのまかないで、サービスでいただきました。ありがとうございます。
Maverick Hamburger

これが、あっさり上品なスープに、これにつるっとしたのど越しとコシのある麺がマッチして、「メニューに追加すればいいのに!」と思うほど、すごく旨いです。
Maverick Hamburger

いつもの”ジンリッキー600円”もいただきました。
心地よい辛口で好きです。
Maverick Hamburger

せっかくなので、お酒のつまみで”ジャークチキン”もいただきました。
Maverick Hamburger

これが、やわらかく結構スパイシーで美味しく、お酒もすすみます。
Maverick Hamburger

思わずいつもの”ラフロイグ10 800円”も注文してしまいました。
Maverick Hamburger

”えびせん”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
お腹もいっぱいでしたので、軽いつまみにちょうどいいです。
Maverick Hamburger

こちらは、本格的な美味しいハンバーガーがいただきながら、昼飲みもできて、よかったです。
また、以前「DIRTY MARTINI」におられたオーナーの山城浩太さんをはじめ、スタッフの大城誠さん、若いイケメンスタッフさんが気さくに声をかけてきてくれたので、食後もお酒をいただきつつ会話氏も楽しめて、とてもいい時間を過ごすことができて、大満足でした。
Maverick Hamburger

Maverick Hamburger

とてもいいお店なので、ぜひまた寄らせていただきます。
Maverick Hamburger

Maverick(マーベリック) Hamburger
那覇市楚辺1-1-1 sover101
TEL:098-836-5752
地図はこちら
営業時間:火~土曜日11:00~23:00(L.O.22:00)、日曜日11:00~17:00(L.O.16:00)
定休日:月曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。