てぃーだブログ › や~さん堂 7 › カレー @北部 › ポケットマーニー 名護店

2017年12月09日

ポケットマーニー 名護店

名護市宇茂佐にある県内で人気のカレー専門店です。
こちらは、かなり前に、首里の本店、国際通り店宜野湾店には訪れたことがありますが、ここの店舗は初めておじゃましました。
明るい店内は、窓に向かったカウンター席が4席、4人掛けテーブル席が4席あります。
この日は午後2時頃訪れたのですが、お客さんは私以外にカップルが1組いらっしゃいました。
ポケットマーニー 名護店

ポケットマーニー 名護店

ポケットマーニー 名護店

メニューは20数種のカレー、トッピング、野菜サラダ、ドリンクがあります。
また、カレーはテイクアウトもできます。
ちなみに、15:00~158:00はタイムサービスで、カレー全品100円引きのようです。
こちらはすべてセルフサービスになっていて、先に注文書を記入後、カウンターで注文、席番号で呼ばれると、受取り、食後は片付けます。もちろん、お冷もセルフです。
ポケットマーニー 名護店ポケットマーニー 名護店ポケットマーニー 名護店

今回は、まだ食べたことのない”インディアンカレー(コロッケ付、甘口できません)、ドリンク付)530円”の”7倍⇒ピリッと辛い+30円”をお願いしました。
ポケットマーニー 名護店

”インディアンカレー”です。
カレーピラフの上にカレーがかかっていて、その上にコロッケがのっています。
福神漬けが添えられているのもうれしいです。
ポケットマーニー 名護店

コロッケは、メイン辛いカレーと対照的で、甘めの優しい味です。
ポケットマーニー 名護店

カレーピラフは、スパイシーで、シャキシャキ感を残した玉葱とチキンも入り、そのままでも旨いです。
ポケットマーニー 名護店

カレーも、めっちゃスパイスが効いていて、結構パンチのある辛さで、美味しいです。
カレー、カレーピラフそれぞれ旨いのですが、一緒にいただくと、ちょっとクドイかな!
個人的にはカレーピラフはピラフだけ、カレーは白いご飯との方が一番合いますね。
ポケットマーニー 名護店

ドリンクが付いているのもうれしいです。”アイスコーヒー”をいただきました。
ポケットマーニー 名護店

こちらは、値段も安くて、カレーもすごく美味しくて、大好きなお店です。
ぜひまた寄らせていただきます。
ポケットマーニー 名護店

ポケットマーニー 名護店
名護市宇茂佐9137-7
TEL:0980-53-5030
地図はこちら
営業時間:月~金曜日11:30~21:00(L.O.20:30)、土曜日11:30~17:30(L.O.17:00)
定休日:日曜日、第3月曜日
P有り(店の隣の駐車場2台(①と②))
ポケットマーニー 名護店


同じカテゴリー(カレー @北部)の記事
スーリヤ食堂
スーリヤ食堂(2016-09-02 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(2)カレー @北部
この記事へのコメント
こんばんは^^

凄く懐かしいお店です。

ブログを始めた最初のころから通っていたお店です|∀・)・・・

今は、中部勤務になった為 中々訪問出来ませんが

見ていると遠征したくなりましたw
Posted by ☆hiro☆☆hiro☆ at 2017年12月10日 23:59
こんばんは!
☆hiro☆さんも、ここのお店にはよく通われてたんですね。
ここのカレーはクセになる美味しさですよね。
私も想像しているだけで、無性に食べたくなります。

首里の店舗はかなり昔からしっているのですが、ここの店舗も☆hiro☆さんがブログを始めた頃から営業されているというと、オープンしてから結構長いのですね。
私は、最近知りましたよ。

☆hiro☆さん、今は、中部でお仕事されているということは、名護店よりは宜野湾店が近いのかな?ぜひまた行かれてみて下さいね。
Posted by またやん7またやん7 at 2017年12月12日 21:21
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。